トップ>よくあるご質問

よくあるご質問

商品について

お米はどのようなものを使用していますか?

新潟県産のお米を使用しています。

アレルギーに関する情報はどこで確認できますか?

公式サイトより、メニューを選択してください。
各商品をクリックしていただきますと、ご確認いただけます。

イベントやスポーツ大会でまとまった注文がしたいです。

3日前までに各店舗にお問い合わせください。
当日や前日のご注文は、お断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

店舗サービスについて

衛生管理はどのように取り組んでいますか?

従業員は就業時、レジ対応後、休憩前後、トイレ使用後等に手洗いを行っております。
加えて、手洗い後には消毒を行っております。
調理器具についても、専用消毒剤による定期的な洗浄・殺菌を実施し、清潔を保っております。

営業時間を教えてください。

各店舗とも10:00~18:00(ラストオーダー17:00)となっております。

先に注文したはずなのに、後から来た人の方が早く提供されたのですが?

ご注文内容によっては、提供する順番が前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

支払い方法は何がありますか?

以下のお支払い方法をがご利用いただけます。

配達について

注文できるエリアはどこですか?

各店舗より10km圏内となっております。
詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。

配達の手数料はかかりますか?

一律150円となっております。

届いた商品が間違っていました。

大変申し訳ございません。
お手数ですが、ご注文された店舗までご連絡ください。

注文内容を変更したいです。

ご注文いただいた後の、変更は承っておりません。
ご注文いただいた内容での商品お届けをおまちください。

その他のご質問はこちらから