トップ>よくあるご質問
よくあるご質問
商品について
お米はどのようなものを使用していますか?
新潟県産のお米を使用しています。
アレルギーに関する情報はどこで確認できますか?
公式サイトより、メニューを選択してください。
各商品をクリックしていただきますと、ご確認いただけます。
イベントやスポーツ大会でまとまった注文がしたいです。
3日前までに各店舗にお問い合わせください。
当日や前日のご注文は、お断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
店舗サービスについて
衛生管理はどのように取り組んでいますか?
従業員は就業時、レジ対応後、休憩前後、トイレ使用後等に手洗いを行っております。
加えて、手洗い後には消毒を行っております。
調理器具についても、専用消毒剤による定期的な洗浄・殺菌を実施し、清潔を保っております。
営業時間を教えてください。
各店舗とも10:00~18:00(ラストオーダー17:00)となっております。
先に注文したはずなのに、後から来た人の方が早く提供されたのですが?
ご注文内容によっては、提供する順番が前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
支払い方法は何がありますか?
以下のお支払い方法をがご利用いただけます。
- 代金引換
- QRコード決済
- クレジットカード
- 電子マネー
配達について
注文できるエリアはどこですか?
各店舗より10km圏内となっております。
詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。
配達の手数料はかかりますか?
一律150円となっております。
届いた商品が間違っていました。
大変申し訳ございません。
お手数ですが、ご注文された店舗までご連絡ください。
注文内容を変更したいです。
ご注文いただいた後の、変更は承っておりません。
ご注文いただいた内容での商品お届けをおまちください。